4月28日お疲れ様でした。

シンカ系お疲れ様でした。 色々な方に声をかけていただき、清洲の一族〜永遠のエビフライ〜も「これくらい頒布できたらいいなぁ〜」という目標は達成できました。次回の既刊扱いになるかな? 離れた地域にお住まいの方にもお会いすることができ、新刊も手に…

僕達シンカ系‘19 4月

告知させてください。 久しぶりの投稿になります。 青海A(D59b)にて、我が「びーせきぐみ」としてではなく友達のサークルの売り子として参加致します。だがしかし、ご好意により新刊置いていいとのことなので図々しく置きます。リュウハヤ本ですが、はちゃめ…

ゼロフェスタ34

お疲れ様でした。 リュウハヤ本と進化リ女子会本ほとんど頒布させていただくことができました。 ありがとうございます。 これを励みに精進したいと思います。 スケブも描かせていただけて、お話もさせていただけてホントに楽しかったです。 都合つけて横須賀…

大したことないお品書き

シンカリオンメインでの参加となり、2冊!ものすごい雑なコピー本できました。 リュウハヤというか、ただ狂気なリュウジが描きたかっただけのリュウジ本。 中身のない世紀末進化リ女子会本。 頒布もくそもないと思いましたので6部ずつしか刷ってません。ペ…

無事脱稿しました。

5月27日のゼロフェスタで頒布予定のリュウハヤ本と進化リ女子会本2冊無事脱稿しました。 コピー本なので締め切りもくそもないですが結構ギリギリ。 ほんとに出来ばえがおふざけで、泣けてくるんですが手にとっていただけるとうれしいです。 丸ペン使って、…

久しぶりの

お久しぶりです。 ものすごく日が空いてましたが、元気に生きています。 申し込みました。ゼロフェスタ。 前回は約2年前?の参加っきりで特に活動していなかったのですが、今回久しぶりに参加してみようと思って申し込みしました。 シンカリオンで参加しま…

晴天

こんにちは。 原稿進んでないのにのこのこと上京してます。 ひーん。 ホイッスルの原画展に行きます。早く着きすぎてしまったw my青春作品なので久しぶりに胸熱です。

台風。

11日まで休みに余裕がなくて台風の大雨の中コンビニでネットプリントしてきました。 同人でコンビニ印刷にお世話になるのは〇〇年ぶり・・・。 きれいに印刷できてて一安心・・・。 枚数的には各種5枚くらいラミネートしました。最初は2枚くらいでいいか…

ぼちぼちと・・・

こんにちは。 ゼロフェスタに申し込みしました。 締め切り過ぎて当日参加の方ですが笑 不備などないことを祈ります。なーむー(チーン)

始めてみました。

同人サークルの活動用に作りました。 よろしくお願いします・ω・