大したことないお品書き

シンカリオンメインでの参加となり、2冊!ものすごい雑なコピー本できました。


リュウハヤというか、ただ狂気なリュウジが描きたかっただけのリュウジ本。
f:id:bsekigumi:20180526221529j:plain

中身のない世紀末進化リ女子会本。
f:id:bsekigumi:20180526221551j:plain


頒布もくそもないと思いましたので6部ずつしか刷ってません。ペラペラその場でめくってチラ見程度で、どっちかっていうと進化リに生息する生き物さんたちと喋りたいです。まだ進化リ沼にはまってか
ら人と喋ってないんです…!誰か頼む!!!


究極はリュウハヤを喋りたい!!


もちのろん他のジャンルのかたともお話できたらうれしいです。この間の参加の時はそれが一番楽しかった…一緒に落書き描いたりして。


リュウハヤも女子会本も今後話展開したいと思いますのでそのときはよろしく見てやってください…。


マンガ描くのすんごい難しいけど、今度はネームとかプロットから考えたいなぁ。設定はもう引き続き使うから話や画面構成考えるの楽しいだろうなぁ。



ゼロフェスタ当日はよろしくお願いします♥️
当日参加なのでスペース分かりませんが、リュウハヤでも描いたの立て掛けておきますきっと。
スケブもお気軽に🎵