4月28日お疲れ様でした。

シンカ系お疲れ様でした。

色々な方に声をかけていただき、清洲の一族〜永遠のエビフライ〜も「これくらい頒布できたらいいなぁ〜」という目標は達成できました。次回の既刊扱いになるかな?

 

離れた地域にお住まいの方にもお会いすることができ、新刊も手にすることができ、とても有意義な1日だったと思います。前ジャンルでつながり、Twitterではやりとりしていたものの7年ぶりくらいの再会も果たすことができました。

 

幻の「つけてみそかけてみそ」(笑)や手の込んだ差し入れも本当に嬉しかったです。何も用意できず、本当に申し訳ないです。ありがとうございました。

 

 

次回の予定自体は未定ですが、今度はちゃんと練ってリュウハヤ本を一冊は手がけるつもりです。委托やら通販やらもどうするかもまだ未定ですが、破茶滅茶な幸せリュウハヤ本に目を通していただけると幸いです。